2011年大会はこちらです。



速報! Ura トランスエゾ2012


ステージ1  ステージ2  ステージ3  ステージ4  ステージ5  ステージ6  番外編 

 
 
2012年5月1日 ステージ3 紋別 〜 雄武(51km)
 
Stage,4
紋別〜雄武町
44.8km スタート
Stage,4
紋別〜雄武町
44.8km スタート
 
本日から参加の
高野さん!
ジャーニーデビュー
オムサロ原生花園
 
オホーツク沿い、
はまなす街道
オホーツク沿い、
はまなす街道
 
竹ちゃんが
手作りクッキーを
持って来て
くれました!
昼メシ、
今日はちらし寿司!
 
昼メシ、
今日はちらし寿司!
浪内教頭先生が
おこっぺ牛乳を
差し入れして
くれました!
 
浪内教頭先生が
おこっぺ牛乳を
差し入れして
くれました!
オホーツクの
青と牧草の緑が
最高!
 
いよいよゴール
雄武町へ10km!
更に北へ…
目指せ日本最北端
宗谷岬
 
ご無沙汰しています、先程うらエゾのページ見ました、今日は暑かったのでは!?
明日は10度位下がりそうな予報です。
体調管理に気をつけて下さい、札幌も桜が咲き始めました
〓練習コースにしている所に7kmの桜並木が有りそこのソメイ吉野が咲きました
この気温が続けば一気に満開になりそうです
〓またカラスが白樺の木に巣を作り抱卵していて雛が孵ったらちかずけなくなりそうです〓
この後も楽しんで下さい、西村さん、頼さんに宜しく伝えて下さい。
明日も仕事しています
〓夏のエゾでサポートにまた行こうと思っていますので夏に会いましょう。
〓〓写メは桜とカラスの抱卵です〓〓〓〓
 
ステージ3、
雄武町にゴールへ
 
Stage,3は紋別から雄武町への44.8km
朝から強風にあおられながらのステージ!
しかも本日は春を飛び越えて真夏の28,6度に…
今日は滝上町の竹内さんが手作りクッキーを、雄武町の浪内教頭先生がおこっぺ牛乳
を差し入れしてくれましたぁ!

僕の方は、バスツアーを予測していましたが、皆さんのお陰で何とか?走り続けています!
腰痛と膝がきしみ中々前に進みませんが、取得したリンパ術とヨガで何とかスタート
している感じです!
後半分なので何とかならないものかなぁ〜!

夢見る力 ある限り!
みそのう ゆきお
 
 
応援メールお待ちしております。呼び掛け人に直接届きます。
 
 
ステージ1  ステージ2  ステージ3  ステージ4  ステージ5  ステージ6  番外編 

 



前のぺージへ戻る       トップページへ戻る



inserted by FC2 system